今週の寄り道ミサ

今週は復活節をより喜びの内に過ごすことができるよう
ある聖書の箇所を観想し、イエスの復活の喜びは
私たちに何を伝えようとしているのか共に祈り考えたいと思います。

広告

世界召命祈願ミサのお知らせ

召命祈願ミサ世界召命祈願ミサが東京カテドラルで行なわれます。
お時間のある方は、ぜひ、ご参加ください。

※イエズス会召命促進チームも参加します

日程
4月26日(日) 午後14:30~
東京カテドラル聖マリア聖堂にて
東京都文京区関口3丁目16-15

※尚、こちらのイベントへ参加のため、今年度の召し出しの集いは、5月より開始予定です。

今週の寄り道ミサ

☆今週の寄り道ミサ☆
「喜び祈ろう、アレルヤ♪」
復活節に合わせ、テゼの祈りを通して、
喜びを味わう祈りの時を過ごしたいと思います。

毎週ミサ後に15分~20分を目安に様々な企画を用意しています。
また、ささやかではありますが、企画後にはカトリックセンターにて
みなさんと食事をしながら、楽しい時間を過ごしています。
どなたでも参加できますので、
「今日は寄り道したいな~」と思ったら、ぜひどうぞ!!

905736_10204069983491974_2579952793947521479_o

木曜ミサ 4月9日スタート!! 

 「木曜日の寄り道ミサ」

~日々疲れ ふらっと寄り道 帰り道~

毎週木曜日 19:00~20:00
上智大学2号館1階 カトリックセンター
担当:アルン・デソーザSJ

普段の生活リズムから少し寄り道!!
信仰生活の中で感じる心の乾きやもどかしさを、
祈る力に変え、自身の信仰を育む機会になれば幸いです。
みなさんお待ちしています。

905736_10204069983491974_2579952793947521479_o