「自分の将来を考えるためのミサ」、次回のつどいは4月10日(木)19時(予定)です。

自分の将来を考えるミサ ポスター「自分の将来を考えるためのミサ」今後の予定についてNew!

こんにちは。上智大学では試験期間がおわり、2月と3月と春休みを迎えました。2013年度最後となる1月23日のつどいでは多くの参加者とともに、一年間このつどいに関わって下さった方々への感謝を祈りとともにおささげしました。さて、2014年度最初のつどいは、4月10日(木)を予定しております。みなさまのご参加お待ちしております。初めての方も気軽にお越しください。

「将来ミサ」は、どなたでも参加できます。どうぞ気軽に足をお運びください。

「自分の将来を考えるためのミサ」 毎週木曜日19時より、上智大学カトリックセンター(2号館1階)聖堂にてやっています。 自分の将来を深く考えたい方、召命を考えている方、ともに静かに祈りたい方の参加をお待ちしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中