ボニー・ジェームスさん助祭叙階式

IMG_1288IMG_1268

2013年3月2日、イエズス会ボニージェームスさんの助祭叙階式が行われました。東京教区幸田和生補佐司教さまの主司式のもと、イエズス会員が囲む静かで厳かな雰囲気の中で、叙階の恵みを受けることができました。

ボニーさんはインド・ケララ州出身。現在、上智大学大学院神学研究科で勉強中。みなさまのお祈りに感謝いたします。これからもボニー助祭のためにお祈りください。

IMG_1266IMG_1298

「ボニー・ジェームスさん助祭叙階式」への1件のフィードバック

  1. ボニーさん。釜石でお世話さまになりました、鎌倉由比ガ浜教会の鎌田治子です。こんなところでお目にかかってしまいました。あの時は、沢山有難うございました。司祭叙階のため祈ります。

コメントを残す

