霊的自由の祈り (聖ピエール・ファーヴル)

P1070092 主よ、どうか、
わたしをあなたから引き離すものも、
あなたをわたしから引き離すものも、
すべて取り除いてください。

あなたのまなざしのもとで、あなたに治められ、
あなたからお叱りを受けることが出来るように、
あなたのお話をうかがい、あなたと言葉を交わし、
あなたの憐れみと愛をいただくことができるように、
わたしをきよめてください。

堀江神父1わたしがあなたに近づくことを妨げる
あらゆる悪を拭い去ってください。
私が五感を通してあなたを感じるために。
あなたを敬い、あなたに心を向けるために。
あなたを知り、信じ、愛し、あなたのものとなるために。
あなたが今ここにおられることを悟るために。
あなたと一つになる喜びを、許されるかぎり、味わうために。

この願いを、あなたがかなえてくださることを切望しています。
アーメン。

聖ピエール・ファーヴル

“霊的自由の祈り (聖ピエール・ファーヴル)” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

